HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

乳がんの人が目指すこと

がんになると余命や再発の事、これからの事を考える機会が多くなります。自分と向き合う時間が増える分、ストレスがたまることもあり、うつ病になってしまう方もいます。 乳がんの場合、しこりが大きくなると女性のシンボルである乳房を全部、もしくは部分的に切除します。子供が大きくなった場合母乳をあげることもないので、別に切ってもいいや、と思うこともありますが、傷ついた自分の体を見るのは大変つらいものがあります。 こういった日常の中で目指すものはなるべく再発しない、ということもありますが、いかに毎日の生活を充実させるか、というところにあります。生活が充実していれば日々楽しいと感じ前向きになれます。1日1つでもいいから良かったことを書きだすのも良い方法だと感じています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ホウショウダイヤモンドはその場で買取査定
サイト紹介 半数のお客様にリピートしてご利用いただいています。 4Cとはダイヤモンドの品質を表す国際基準。 ご来店の場合は、すぐに査定致します。 専門業者との連携で色、形を問わず買取可能。 相場の最高値で査定をお出し致します。 どんなに小さなダイヤモンドでも買取。 ホウショウダイヤモンドがある御徒町は江戸時代から続く宝飾品の問屋街として有名。 ダイヤモンドは透明と思う方も多いですが、実は様々な色がある鉱物です。 経験豊富な宝石鑑定士がダイヤモンドを鑑定します。 常勤の宝石鑑定士がいつでもいるので予約なしで来店可能です! 出張査定や宅配買取でも手数料、配送料はかかりません!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。