HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

フリーマーケットでリサイクル

子どものものは、すぐに小さくなってしまいます。それだけ元気に大きく成長してるよいうことなのでしょうが、まだ着られるきれいな洋服やおもちゃを捨ててしまうのは、とてももったいない気がします。うちの子は一人っ子ですから、お古を着せる兄弟はいませんし、かといって誰かに着てもらうような人もいません。どうしようか困ったまま、ずっとクローゼットの中にしまったままになっていました。最近になって引越しをすることになり、それら処分する決心をしました。処分方法は、フリーマーケットに出すことです。まだ十分に着られるものばかりですから、お安く誰かに譲ることでリサイクルしようと思ったのです。皆さん、喜んで買っていってくださって良かったです。子供の思い出がゴミになることなく、どこかで利用してもらえるなら、こんな嬉しいことはありません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト インフォテインメント、ADAS、パワートレインのコネクタ
会社案内 幅広い領域のプロダクトを提供し、3000人を超える社員が今も世界中でお客様をサポートしています。生産の約90%は海外、売上の約80%は海外と、積極的に海外での事業展開を進めています。車載電装機器のLCD接続、基板とHDDの接続用としても広く使用されるソケットコネクタを取り扱っております。独自技術で斬新な製品を開発し、市場の開拓を図っています。世界にまたがるお客様に対して、顧客第一で製品のご提案、供給を行うために、イリソは販売:12カ国 生産:4カ国 開発:2カ国に展開しています。基板対基板(ボートtoボード)コネクタ、フローティングコネクタ等広く開発、製造を行っております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。