HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

格差社会の問題点について

日本はいつしか格差社会と言われる現象に陥った国になってしまいました。非常に高い報酬を得ている人がいる一方で、深刻な貧困状態になっている母子家庭等も多くあります。企業等でも実力社会という風潮が蔓延し、やればやっただけ給料が上がる一方で、いつまでたっても給料が上がらず、ぎりぎりの懐状態で生活している家庭も多くあるのです。こういったことは政府が率先して社会構造にメスを入れるべきなのです。離婚率もアップしていますので、子供を引き取った母子家庭の世帯が金銭的に苦しいのは当たり前なのです。しかしそういった家庭への支援も思うように言っていないのが現状で、精神的にも余裕をなくして生活している人が多いことに、国はもっと目を向けるべきです。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 商標登録により、メインステージシリーズ(Studioタイプ)、ランドステージタイプ(ファミリータイプ)にブランド名を統一。 「住まい」を資産運用とするオーナーになられるお客様にも、自己居住用として住まわれるお客様にも、賃貸としてご入居されるお客様にも、「心から満足して頂く」。このことの本当の意味は何なのかを常に考えてきました。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)のサブリース(一括借上)システムをご利用頂くことで、最大のリスクである空室リスクを回避することができます。 マンション経営とは、マンションを第三者に賃貸することで、長期的に安定した収入を得ることを目的とした資産運用です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。