HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家族団欒は同じ部屋で

我が家は五人家族ですが、夕食の後はリビングで家族全員一緒に過ごすようにしています。夫婦と子どもがそれぞれ別々の部屋にいては、家族の会話も生まれませんし、部屋ごとの照明や冷暖房にかかる電気代やガス代も結構な額になります。そのようなお金と資源の無駄遣いをするよりも、同じ部屋で家族団欒の時間を過ごす方が、家族のきずなも深まりますし、結果としてエネルギーとお金の節約にもなります。最近では子どもは部屋にこもりきりでインターネットやゲームに夢中になっている家庭が多いようですが、子どものうちは、家族とのコミュニケーションを大切にして育てる方が、情操教育の観点から見ても良いのではないでしょうか。また、子どもの環境問題への関心も高まると思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 杉本彩ブランドの美顔器なら
サービス紹介 お肌を瞬間的に開き、コラーゲンなど分子の大きい成分を深く浸透させる 「コアパルス」 コアパルス、EMS、ラジオ波、LEDの同時トリートメントというララルーチュの特徴的な気泡は、彩エンジンの高い効率パワーで初めて実現可能となりました。 ララルーチュRFは女性のボディラインを意識し、フィットする持ちやすさを確保したデザインにしています。ヘッドの角度にもこだわり、お肌にあてた時にフィットするように設計しています。 リベラータが展開するさまざまな製品とのプラスαの成果を見出した美顔器、初代「ララルーチュ」が装い新たにパワーアップして生まれ変わりました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。