HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ボランティアの社会的な貢献の位置づけ

近年、日本国内においては社会貢献活動について熱心な若者が増加しています。特に福祉活動や環境保護活動のボランティアに参加することによって、将来の生き方についても関心を深めることができるとされています。ボランティアは全国各地の社会福祉協議会をはじめとして各大学や専門学校などでも奨励されており、国民の間では身近な運動のひとつとなっています。今後もこうした運動が全国的にさらに広がってゆくことが期待されています。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏のプロフィール
会社案内 PAGは資産運用を行うすべての市場において、ローカルマーケットに対する知見にグローバルスタンダードへのコミットメントを結合させる。 PAGのオペレーションは強固な事業基盤と最高レベルの業務執行、リスク管理、ガバナンス、透明性に対するコミットメントによって支えられています。 河合昭典氏は投資家の皆様および投資先企業の皆様と永続的な関係を築いています。 高度なバランス感覚による独自の業界展望にはファンも多数存在する。(現 PAG Partner & Managing Director) PAG河合昭典氏は数々の経歴があり、投資に関する情報や経営などに携わっております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。