HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家族団欒は同じ部屋で

我が家は五人家族ですが、夕食の後はリビングで家族全員一緒に過ごすようにしています。夫婦と子どもがそれぞれ別々の部屋にいては、家族の会話も生まれませんし、部屋ごとの照明や冷暖房にかかる電気代やガス代も結構な額になります。そのようなお金と資源の無駄遣いをするよりも、同じ部屋で家族団欒の時間を過ごす方が、家族のきずなも深まりますし、結果としてエネルギーとお金の節約にもなります。最近では子どもは部屋にこもりきりでインターネットやゲームに夢中になっている家庭が多いようですが、子どものうちは、家族とのコミュニケーションを大切にして育てる方が、情操教育の観点から見ても良いのではないでしょうか。また、子どもの環境問題への関心も高まると思います。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶の公式ブログサイト
サービス紹介 オンラインだけではなく、オンラインと実際に会うセミナーを融合させたコミュニティーを運営しています。 織田慶さんは3億円までなら稼ぎ方を教えてくれるとのことです。 最近では3日で100万円を稼いだり、1週間で1200万円の利益を上げたり、教えることもやりながら指導も行っている方です。 まずは今の収入の倍を稼ぐことを第一段階の目標として設定。やることに関してはご入会していただくと会員サイトというのをご準備しています。 利用方法に関しましては、動画、わからない場合はサポートセンターにお問い合わせいただくことで専任のスタッフがサポートをさせていただきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。